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受付代行サービス

  • 受付代行
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. 電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. 受付結果をご報告
  4. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施していただきます。

※サービスご提供の前にお客様の業務内容及び主要なお取引先様をご提供いただくと共に、電話受付の際にご確認すべき事柄についてご確認させていただきます。

ヘルプデスクサービス

  • 受付代行
  • ヘルプデスク
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. 電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. お困りの内容に対する助言(ヘルプデスク対応)を実施
  4. 受付結果をご報告
  5. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施していただきます。

※マンションなど居住者様からのお問合せ内容が専有部の異常である際、ヘルプデスク対応として指定業者のご案内をする場合がございます。

緊急センターサービス

  • 受付代行
  • ヘルプデスク
  • 緊急手配
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. 電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. お困りの内容に対する助言(ヘルプデスク対応)を実施
  4. 緊急を要する異常の場合、事前の取り決めに従い指定業者を緊急手配
  5. 受付結果をご報告
  6. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施していただきます。

※お客様の立場になり、居住者様またはテナント様と電話対応するための、管理施設に関する具体的な情報をお預かりします。

基本サービスとオプションサービス

基本サービス

受付代行

受付代行

お客様のお取引先様からの電話等による「お問い合わせ・ご連絡」の受付を代行いたします。「お名前(社名)・ご用件・ご連絡先など」ご確認すべき事項を事前に取り決めさせていただき、その取り決めに従いコンタクトセンター員が親切・丁寧に対応いたします。

ヘルプデスク

受付代行

お客様のお取引先様からの電話等による「お問い合わせ(お困りごと)」に、適切な助言(ヘルプデスク対応)を実施いたします。

緊急手配

受付代行

電話等による受付により、緊急を要する設備などの異常が確認できた場合については、事前の取り決めに従い指定業者を手配いたします。

結果報告

受付代行

受付結果を「Eメール」または「FAX」にてお客様に報告いたします。また、緊急性の高い内容によってはお客様ご指定の連絡先へ速やかに「ご連絡・ご報告」いたします。

オプションサービス

指定名称受付

受付代行

専用の電話番号をご用意し、お客様ご指定の名称にて受付けいたします。受付のコンタクトセンター員はお客様の立場として親切・丁寧に対応いたします。

フリーダイヤル設定

受付代行

お客様専用の電話番号を「フリーダイヤル」にてご用意し、受付けた通話料をCSPにて負担いたします。ニーズが高い携帯電話からの受付けも可能で、ご負担無しでご利用いただけます。

●ご提供料金の設定にあたりましては、事前にお客様のご要望事項をご相談させていただきます。
●ご提供料金は、「受信数」及びお客様のご依頼される「業務内容」に応じて変わります。
●オプションサービスのご利用には別途料金がかかります。

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