毎日のみまもりに「いざというときの駆けつけ」の安心をプラス!「CSPみまもりアシスト」頼れる
安心感。選べるプラン。低価格。SoftBank「みまもりホームセキュリティ」ご加入者向けサービス

みまもりホームセキュリティから異常を検知するメールを受信したお客様が必要に応じてCSPに電話にて出動を要請することができるサービスです。駆けつけたパトロール員は状況を確認、可能な範囲で一時対応を行い、結果をお客様へ報告します。

 

 

 CSPみまもりアシスト 料金

  鍵お預かりあり/なし2種類のプランからお選び頂けます。 

  •  鍵お預かり無しプラン

     ご自宅外周付近の状況確認

      540円(税抜500円)/月

      出動料(1回につき)

     5,940円(税抜5,500円)/回

     鍵お預かり有りプラン

     ご自宅内外の状況確認

      864円(税抜800円)/月
    (1) みまもりホームセキュリティは、ソフトバンク株式会社のサービスです。ご利用に際しては、ソフトバンク株式会社との契約が必要です。
  • (2)「CSPみまもりアシスト」の契約は、お客様とセントラル警備保障株式会社との直接契約になります。
  • (3) 価格はすべて税込み価格です。
 

もしもの時の心配もCSPみまもりアシストを追加してさらに安心! 一人暮らしや、一人で勤務しているような方には…「外出先で、異常があったことを知らせるメールを受けたけれど
すぐに帰ることができない…」「一人暮らしの娘さん家で、異常があったことを知らせるメールを受けたけれどすぐに行くことができない…」

 

CSPに出動を要請 すぐに駆けつけることができないお客様に代わって、警備のプロが出動し状況の確認と必要に応じた一時対応を実施します。「状況確認」「一時対応」「緊急連絡先に報告」「報告書投函」

 

お申し込み手順 「①ソフトバンクモバイル
 取扱店で仮申込」「②CSPから本申込書送付」「③本申込書に記入し、CSPに返送」「④CSPにてお客様登録手続き完了後、完了通知書を送付」「⑤サービス開始」

・「CSPみまもりアシスト」は登録商標です。
・ ソフトバンク携帯電話取扱店で行う仮申込の時点では、本サービスの契約が成立することはありません。
・ 本申込みの際には必ず事前に、「CSPみまもりアシストご利用規約および重要事項説明書」をご確認ください。
・ 本サービスは、警備業法に定める機械警備業務には該当いたしません。
・ 「CSPみまもりアシスト」 のサービス提供エリアについては、ソフトバンク携帯電話取扱店もしくはCSPみまもりアシストコールセンターに
 お問い合わせください。
・ 「CSPみまもりアシスト」はセントラル警備保障のサービスエリア以外の地域につきましては、弊社提携協力会社にサービス対応を委託させていただきます。
・ 高額の現金、貴金属、高額商品をお取り扱う店舗や事務所である場合など、お申込できない場合があります。
・ お客様が暴力団、暴力団関係者、暴力団関係企業、その他の反社会的勢力である場合、お申込を受け付けることができません。

 

 
 

■みまもりホームセキュリティ「SoftBank 101HW」の詳しい製品紹介はこちらへ→


                                                                        特定商取引に関する法律に基づく表示