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導入までの流れと導入事例

STEP1 今すぐ知りたい

今すぐに詳しいサービス内容を知りたい方

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STEP1 まずは検討したい

まずは資料を見てじっくり検討したい方

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STEP2 CSP 担当者からのご連絡
CSP担当者からご連絡を差し上げ、サービス内容のご説明と導入についての内容をお伺いし、ご相談させていただきます。
STEP4 お見積り
サービス導入についてのお見積りを致します。
STEP5 ご契約
お見積り・サービス内容をご確認頂き、ご契約をさせて頂きます。
STEP7 サービス開始
専用の電話番号を発行し、サービスを開始します。

ご導入事例とメリット

導入事例

■ ご要望

『受付窓口』を24時間対応にしたい

現在、社内運用で通常の営業時間『9:00~18:00』のみの受付をしているが、ユーザー様からのニーズにより、24時間365日受付対応とする事にした。

『受付窓口』を24時間対応にしたい

『CSPコンタクトセンターサービス』のご利用により口ーコストにて実現。受付要員として、社員様を24時間勤務とした場合の人件費より、本サービスの提供料金のほうがローコストで運用を実現出来た。

導入事例

■ ご要望

緊急事態発生に際し居住者様用のヘルプデスクを設置したい!

現在、社内運用で受付をしているが、緊急時の対応内容が多様化・緊急対応業者も多数あり、各業者への依頼業務だけでも煩雑化してきた。緊急時の業者への対応窓口を一本化出来ないか?

『受付窓口』を24時間対応にしたい

『CSPコンタクトセンターサービス』のご利用により、警備サービスのノウハウを持った警備会社が対応する事で、安心・安全で迅速・的確な対応が可能であり、また緊急時の対応窓口の一本化が実現出来た。

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