文字サイズ

  • 警備・セキュリティの資料請求
  • 警備・セキュリティのお見積依頼
  • お問い合わせ

 

CLOSE

サービスプランとご提供料金

受付代行サービス

  • 受付代行
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. お電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. 受付け結果をご報告
  4. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施して頂きます。

※サービスご提供の前にお客様の業務内容及び主要なお取引先様を把握すると共に、電話受付の際にご確認すべき事柄についてご確認させていただきます。

月額基本料金

¥27,000~
(税抜¥25,000~)
基本受信数は1ヶ月につき20受信まで。 受信数超過の場合は
1受信につき¥1,566 (税抜:¥1,450)
  • ご提供料金の設定にあたり、まずは事前にお客様のご要望事項をご相談させていただきます。
  • ご提供料金は「受信数」及びお客様のご依頼される「業務内容」に応じて変わります。

ヘルプデスクサービス

  • 受付代行
  • ヘルプデスク
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. お電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. お困りの内容に対する助言(ヘルプデスク対応)を実施
  4. 受付け結果をご報告
  5. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施して頂きます。

※マンションなど居住者様からのお問合せ内容が専有部の異常である際、ヘルプデスク対応として指定業者のご案内をする場合がございます。ご案内に際しましては、お客様と指定業者の選定基準に関する調整が必要となります。

月額基本料金

¥41,040~
(税抜¥38,000~)
基本受信数は1ヶ月につき20受信まで。
受信数超過の場合は1受信につき¥2,322(税抜¥2,150)

シンプルプラン

¥8,100~
(税抜¥7,500~)
基本受信数は1ヶ月につき5受信まで。
受信数超過の場合は1受信につき¥1,836 (税抜¥1,700)

※本サービスは、上記ヘルプデスクサービスと同様のサービス内容で、サービス対象を『1施設』のみとしたシンプルプランです。

  • ご提供料金の設定にあたり、まずは事前にお客様のご要望事項をご相談させていただきます。
  • ご提供料金は「受信数」及びお客様のご依頼される「業務内容」に応じて変わります。

緊急センターサービス

  • 受付代行
  • ヘルプデスク
  • 緊急手配
  • 結果報告
  • 指定名称受付
  • フリーダイヤル設定
  • 専有部トラブルサポート
  1. お客様のお取引先様(またはユーザー様)が、CSPコンタクトセンター窓口へ「お問い合わせ
  2. お電話等による「お問い合わせ」を代行して受付
  3. お困りの内容に対する助言(ヘルプデスク対応)を実施
  4. 緊急を要する異常の場合、指定業者を緊急手配
  5. 受付け結果をご報告
  6. 必要に応じて、お取引様へのご対応を実施して頂きます。

※サービスご提供の前に指定業者のご手配の有無に関する選定基準をご確認させて頂きます。お客様の立場になり、居住者様またはテナント様と電話対応する為の、管理施設に関する具体的な情報の確認が必要となります。

月額基本料金

¥49,680~
(税抜¥46,000~)
基本受信数は1ヶ月につき20受信まで。
受信数超過の場合は1受信につき¥2,754(税抜¥2,550)
  • ご提供料金の設定にあたり、まずは事前にお客様のご要望事項をご相談させていただきます。
  • ご提供料金は「受信数」及びお客様のご依頼される「業務内容」に応じて変わります。

基本サービスとオプションサービス

基本サービス

受付代行

受付代行

お客様のお取引先様からのお電話等による「お問合せ・ご連絡」の受付を代行いたします。「お名前(社名)・ご用件・ご連絡先など」ご確認すべき事項を事前に取り決めさせていただき、その取り決めに従いコンタクトセンター員が親切・丁寧に対応いたします。

受付代行

受付代行

お客様のお取引先様からのお電話等による「お問合せ(お困りごと)」に、適切な助言(ヘルプデスク対応)を実施いたします。

受付代行

受付代行

お電話等による受付により、緊急を要する設備などの異常が確認できた場合については、事前の取り決めに従い指定業者をご手配いたします。

受付代行

受付代行

受付結果を「Eメール」または「FAX」にてお客様にご報告いたします。また、緊急性の高い内容によってはお客様ご指定の連絡先へ速やかに「ご連絡・ご報告」いたします。

オプションサービス

受付代行

受付代行

専用の電話番号をご用意し、お客様ご指定の名称にて受付いたします。受付のコンタクトセンター員は御社の立場として親切・丁寧に対応いたします。

受付代行

受付代行

お客様専用の電話番号を「フリーダイヤル」にてご用意し、受付た通話料を弊社にてご負担いたします。ニーズが高い携帯電話からの受付けも可能で、ご負担無しでご利用頂けます。

受付代行

受付代行

緊急手配を実施の際、当社の指定業者※をご利用いただくサービスです。

※指定業者とは、「CSPライフサポートサービス ユアライフ」の専用業者になります。本業者は専有部でのトラブルの一時対応業者になります。対応可能エリア及び対応可能業種は別途ご相談させて頂きます。

※本サービスはご利用の都度、別途料金がかかります。

インターネットからのお問い合わせ(法人のお客様)

資料請求

お見積依頼

お電話からのお問い合わせ

24時間365日受付中! 0120-810602